PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうすぐ

2008-02-11 Mon 18:44
2/14か・・・
チョコ・・・はおいといて、
イベントが起こるから楽しみですね~w
受験ももうすぐですので、がんばっていきたいです!

ボソ(ブログの更新がんばんないとなw
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あけましておめでとうございます

2008-01-01 Tue 00:48
☆あけましておめでとうございます☆

なにもないですが、今年もよろしくお願いしますね♪
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

更新!

2007-11-30 Fri 00:36
こんにちは!
最近ちょっと更新がきついです;;
本当はもっと更新したいんですが、勉強がんばらないと^^;
それにしてもPSPすごいですね♪PS1のゲーム2人でやりましたよ!
ゲーム名はXI(さい)っていうんですけど、ちょっとはまってましたw
iR Shall何ですが、まだいろいろな機能について知り尽くしてませんが、
なんか感動しました!PSP同士でデータを転送したりすごいですね!

もちろんまだまだPSPで遊ぶつもりなので、
更新もがんばりつつ勉強していきたいと思います!
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

またまたリンク追加

2007-09-24 Mon 23:20
リンク追加といっても、
自分が作っている途中のHPです。
そのHPは、PC、PSPのゲーム
STEP MANIA
PSP Revolution
専門ページです。
4~6人くらいで共同制作しています。
自分も譜面を作っているのでぜひ見てください。
DWI 裏&影(未完成)

お気に入り動画w
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

リンク追加

2007-09-17 Mon 12:00
ダイノスの最下位脱出への道
このブログの説明

ハンゲームのスペシャルフォースというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!ダイノスの奮闘日記

っていう感じで、自分と一緒にハンゲームのスペシャルフォースというゲームで一緒にやってます^^
見かけたら超えかけてくださいね^^
PSPARCHIVEって言う名前でやってます。
よろしく♪
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さ~久しぶりの更新だ♪

2007-09-13 Thu 18:38
と、夏休みも終わり、さらにだらける私でありますが、
PSPのバッテリー改造も成功し、最近はハッピーですw

さて、最近ステップマニアという音ゲーにはまってますw
あとMUGENとかもはまっちゃいましたw
面白いゲームがいっぱいありすぎて、
どれから手をつけようか迷います^^;
受験生なのに(ぉぃ
↑のとうり、あまり更新ができないかもしれません・゚・(つД`)・゚・
一応がんばって更新していくつもりなので、これからも
PSP ARCHIVE PSPアーカイブの月夜夜桜を、
応援してくださいな♪


別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新型PSP登場!!

2007-07-14 Sat 01:40
PSP2表
PSP2裏
PSP2下
PSP2バッテリー
画像はQJNETから

公式ページ
なんか色々見てみると、色々なブログに、
新型PSP・PSP2・PSPライトなど、色々な記事があってみてみたら、
びっくりしましたね^^;

軽量・薄型に進化し、ビデオ出力機能を標準搭載した
新型 PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)
カラーバリエーションとともに9月発売決定!!!


新型PSPは、「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」の基本3色で展開してまいります。

商品名称 PSP®「プレイステーション・ポータブル」

外形寸法 約169.4 x 18.6 x 71.4 mm (幅×高さ×奥行き)(最大突起部除く)

質量 約189g (バッテリー含む)

CPU PSP CPU(動作周波数1~333MHz)

メイン・メモリ 64MB

ディスプレイ 4.3インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶
480 x 272ピクセル 1,677万色

・・・欲しいw
最新薄型PSPはバージョン3.60っぽいですねw
メイン・メモリ64MBはでかいねw
でもきっと改造されないように色々してあるんだろうな。
というか、いくらなんだろうねw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クエストアイディアまだまだ受付中w

2007-07-11 Wed 00:49
色々なアイディアをまとめて一つ作ってみようと
思うので、アイディアがある人はどんどんいってって
くださいな♪

次の更新にでも、「3.40LE-A」か、「3.40IE-A」
の記事でも書こうかなぁ~と思っていますw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-09 Sat 22:48
おかしい

家のデスクトップw
何でモスwww
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

旅行帰り

2007-06-04 Mon 01:27
旅行から帰ってきました。

京都・奈良です。

八つ橋食べましたもぐもぐ、うん・・・ビミョーン

京都は面白いものがいっぱいありました。

次はそんなものを沢山撮ったので紹介しようかな・・・

なんて思ってます。

PCがおかしいですよ。(自分の

ネットの回線が切れたりとかいろいろw

こまるな~wまあ放置^^;

お陰でブログ更新もままならないです。

まぁ、おいといて、

京都いいですね~なら公園も(なら公園くさい

今度またいきたいです。

それでは・・・
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

BACK | PSPアーカイブ | NEXT
