PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ファンタシースターポータブル2(pspo2)

2010-02-17 Wed 00:34
予約してしっかり発売日に買いました!

あみあみのエミリアいいお^p^

と、いうわけでただいまpspo2やりまくりんぐです。

LVは140です~

いろいろ超進化してるみたいだけどまだまだ改善できる点あるねー

特にチェインはいらなかったwコレのせいでまたギスギスオンラインに・・・

それ以外は結構いいかな。キャス男の服もう少し増やしてほしかったw

やってて思ったけどこれまたキャスト最強じゃね?

そんな私はビーストでした^p^

体験版のときブルースダンジョン2人ではむってたけどタイム12分くらい残ってて、

ニコ動とか見たら一番だったのが地味にうれしかったw

実はPC版のブルースダンジョンも一回だけランキングのってましたw

次の更新(いつだよw)には、pspo2の画像で感想とかまたしたいと思います。

ここまで読んでくれた人ありがとう!

ビーストは貴重な労働元

スポンサーサイト
別窓 | ファンタシースターポータブル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| PSPアーカイブ | 半年に一回更新(キリ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 04:42 | | #[ 内容変更] | top↑
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-13 Sat 06:58 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更] | top↑
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-06 Sat 06:15 | URL | りさ #tazB5T0M[ 内容変更] | top↑
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-27 Sat 06:46 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更] | top↑
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-20 Sat 06:32 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
