PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【自作ゲーム】 Kurokを、三倍楽しむ方法 その1

2009-02-01 Sun 02:25

このゲーム、普通に一人で遊んで終わるだけじゃもったいないです!

ということで、英語もろくに解らない自分だけどがんばって説明しますw

ここからは長くなるので追記でそのうち説明しますね;;


まだかいてませんが、とりあえず予告

マルチ対戦方法

細かな設定

BGM変更

MAPの追加

追加MAPでの対戦

COOPモードのやり方

などです。

中でも追加MAPは最高に面白いですので期待してください!

それでは。。。。
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<HL | PSPアーカイブ | 【自作ゲーム】 Kurok v0.4>>
この記事のコメント
ついかMAP
楽しみにしてます!

がんばってください!!!

COOPモードってなんですか?

よかったらこちらのブログも訪問してみてください><
2009-09-06 Sun 17:17 | URL | haji540 #Gpb25aJA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
