PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

改造クエスト

2007-07-15 Sun 00:25
改造クエストまったり作ってますw
でも、上手くツールを使いこなせませんw
でも作りますw
ということなんですが、まだまだまだクエストアイディア受付中
です。
どしどしいってってくださいね♪
このたいとる人来るかな・・・w

 
別窓 | MHP2nd | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<ワンセグチューナーと新色PSP | PSPアーカイブ | 新型PSP登場!!>>
この記事のコメント
ミラルーツ極小GO GO
2007-10-22 Mon 19:00 | URL | ^ ^ #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりは意識とんでる
お前にツール入手法きいてねぇよばーかどっかいけ
通りすがりならさっさとどっかいけw
2007-10-14 Sun 18:06 | URL | こう #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりは頭イッってる
ま、どうせ通りすがりは知識はあんまないだろけどwww
お前がよくかんがえてからコメントしろって話だおwww
2007-09-15 Sat 10:32 | URL | 通りすがりは頭イッってる #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりは頭イッってる
やしsの言うとおりだと思いま~す
ググるとか質問するとかはこうsがきめることだとおもうので
他人がごちゃごちゃいわなくてもいいとおもいます
文句いうだけなら最初っから口はさむなやボケ
2007-09-15 Sat 10:30 | URL | 通りすがりは頭イッってる #-[ 内容変更] | top↑
おまえがなw
ググってもでてこなかったからきいてんだろww
ってかおまえにきいてないんじゃバーカ乙wwwww
そんぐらいわかれよバーカアーホ
2007-09-15 Sat 10:26 | URL | こう #-[ 内容変更] | top↑
やしさんも通りすがりさんも、もう少しおだやかにいきましょうよ。
2007-08-11 Sat 18:44 | URL | 泥絵門 #YoJp0BZU[ 内容変更] | top↑
ちょうし?
通りすがりさんへ
知らないことを質問してなにが悪いんですか?自分のほうがちょっと知識が多いからってちょうしにのってんじゃねーぞ!
2007-08-08 Wed 10:52 | URL | やし #re15M07w[ 内容変更] | top↑
アイデア書き込みます。
シュレイド城でオオナヅチ大きさ150くらいのを20頭くらいの討伐
なんかすごいほどに混乱しそう。
2007-07-21 Sat 10:22 | URL | .k #-[ 内容変更] | top↑
あ ほか
こうってやつはあホなのか?馬鹿なのか?
そのくらいググレよw
ツールの入手方法なんて教えられるかよ。
大体クック100体作れるわけねぇだろ?
そんなことしたらかたまるっつーのw
よく考えてからコメントしろよな
2007-07-17 Tue 20:18 | URL | 通りすがり #tpX8MbmU[ 内容変更] | top↑
あとアイデア書いときます。
極小イャンクック100体はどうでしょう?
ハンマーで蹴散らすの少しやってみたいです>わら
2007-07-16 Mon 12:15 | URL | こう #G0VbINhw[ 内容変更] | top↑
お願いします!
改クエの造り方を教えていただけないでしょうか?
よければツールの入手方法も、、、、
本当におねがいします!
2007-07-16 Mon 10:19 | URL | こう #G0VbINhw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
