PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CFW3.40OE-A

2007-07-10 Tue 01:09
追加点
・基本とするファームウェアを「3.40」に変更
・「3.xxOE」に存在したセキュリティ問題の修正
・「AUTOBOOT」機能の復活
・インストールの際、別バージョンの「DATA.DXAR」を使用した場合「Brick」する問題を修正      ・「lcdc.prx」「emc_sm.prx」が配置されたRAM領域にランダムデータが書きこまれてしまう問題の修正
※この行動を行う前に、PSPの充電残量75%以上だということを確認してください。そして、充電をしながら行ってください。カスタムファームウエアのインストールは本体内蔵「Flash」を書き換えるので大変危険です。失敗すると「PSP」が再起不能になりますので、実行する人は自己責任で行ってください。当ブログでは一切の責任を負いません。カスタムファームウェアの導入を推奨しているわけでもありませんので、失敗して壊れても一切対応しませんので、「壊れたらどうしようかなぁ~」なんて言っている人は、やめた方がいいと思います。実行する人は、その覚悟で実行してください。

それでは、「3.40OE-A」導入方法の解説をします。まずは、3.40OE-Aの本体を入手します。
DOWNLAOD
次に、「3.40」用の「DATA.DXAR」を入手します
「3.40DATA.DXAR」
ダウンロードした、フォルダ中に
「340oeflasher」と「340oeflasher%」というファイルがあるのでそれを
メモリースティック内のPSP→GAMEに入れる。
その後%がついてないほうに「DATA.DXAR」を入れる。

ココからはPSPでの操作です。
まずは、インストールする奴を、起動します。
まぁ、後はいつもどうり×ボタンで始めますね^^;

んで、再起動。
そうすると3.40OE-Aになってるはずです。

え?いまごろなんだって?w
いやぁ~最近3.40LE-AとかIE-Aとかでてるから、
この記事があった方がいいかなぁ~ってwww(マテ
まぁ、導入方法なんて今じゃほとんどのブログに書いてありますからね^^;

-----------------------------------------------------------------------------------追記
この記事かいてて思ったことは、絵がないと、なんか見る気うせるねw

別窓 | カスタムファームウェア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クエストアイディアまだまだ受付中w | PSPアーカイブ | 緊急事態発生!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
