PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緊急事態発生!!!

2007-07-09 Mon 22:00
まじでやばいよ!!!

ちょっとブログ見回ってたら、凄い記事を見かけてしまいました!!

なな、なんと・・・

要求FWが3.51のルミネスBestが出回っているそうですよ!!

今では、ほとんどのルミネスは売切れてしまっているので、

新しく入ってきたら、それは偽者だ!!!

コレから新品でルミネスBestを購入するのであればDGは間違いなく不可能。

今から手に入れるのは、中古じゃないと難しいですね^^;

んでもって、クソニーは

『このソフトウェアは2004年に発売された「ルミネス」と
同様の内容です。』


といっているそうです・・・(シネヤコノウソツキメ

修正版BestはUMDの内側にULJS-19005 A0 1と刻印されているそうです。

まぁ、どちらにせよ、クソニーは一般ピーポーを

いじめたいそうです^^;

まだ確保してないよorz
 


-----------------------------------------------------------------------------------追記
なんか、テンプレートバグってたんで、ちょっと今だけ緊急で変えてます^^;
別窓 | 緊急ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<CFW3.40OE-A | PSPアーカイブ | Dark-Alex氏 PSP業界を去る・・・>>
この記事のコメント
あのね
今新品で買ってもそれは本物です。
偽物ではありません。

それに同じ内容ってのはゲームの内容のことで、
アップデーターは含まれないの。

一般人をいじめるのではなくて一般人がいじめているのです。
SONYをクソニーと呼ぶくらいなら製品を買わなければいいのです。ただそれだけ。
2007-07-24 Tue 10:48 | URL | put #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
