PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MHP2_QUESTが起動しない!!??

2007-05-06 Sun 20:45
皆さんきずいていると思いますが、
MHP2_QUEST
が、起動しませんね^^:
5月に起動出来なくなるようになってるそうです^^;
皆さん知っていると思いますが、知らない人へ
簡単に回避できるので、紹介します。
画面の一番右下を見て下さい。
時計の表示が出てますよね。
そこをダブルクリックしてカレンダーと
時計の設定画面が開きます。
そこでカレンダーの設定を変更しましょう。
簡単に説明しますと、
2007年5月以上にならなければいいそうです。
月日を下げるか年を下げるかは任せます。
この記事は、TaKapy Games ブログのj2kstyleさんの記事を参考に
させていただきました。
TaKapy Games ブログ
別窓 | MHP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<交互リンク | PSPアーカイブ | 改クエ初めて完成しました^^;>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 12:06 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
はじめまして、黒兎と申します。
雲さんのPSP初心者質問箱から来ました。

僕もPSPは初心者で、いろいろ試しながらやっています。

で、リンクお願いできますか?
2007-05-09 Wed 00:00 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
クエ改頑張っているみたいですね^^
てかお久しぶりです。
コメントいつもありがとうございます。
えっと・・相互リンクってのをさせてもらっていいですかね?
お返事お待ちしてますです。。
2007-05-07 Mon 23:13 | URL | 雲 #zQnickEQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
