PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

難しい・・・

2007-04-29 Sun 22:15
改クエを一つ作るのってこんなに大変なんだ・・・

苦労します^^;(まだできてない)

他の人のブログ見てたりしまくってて、

自分のブログ忘れてた^^;・・・orz

これからも、このブログをよろしくね♪

www

もう直ぐ1111人達成します。

抽選で1名に・・・

応募待ってます{いらね~w}
別窓 | MHP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ミクシィー | PSPアーカイブ | 改造クエスト>>
この記事のコメント
使っているツール
QEとQWです^^
2007-05-04 Fri 02:29 | URL | 月夜七夜桜 #tpX8MbmU[ 内容変更] | top↑
改クエの説明
まず何を使って改造してますか?
2007-05-03 Thu 06:28 | URL | takapy #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~~
相互リンクお願いします
って言うかもうこっち追加しますね~~
おねがいします
2007-05-01 Tue 20:35 | URL | fw3.03 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
