PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最初の投稿(ありきたりなタイトルw)

2007-04-07 Sat 23:23
ブログ滅びました
みすwブログはじめましたwパソコンも触ってからまだ半年位です。
PSPは、一ヶ月前にブルーを購入しました。
最初のバージョンは3.03でDGにはGTAが必要だったので無理かな~と
思ったんですが、友達に借りたらGTAのバージョンが2.00でした^^
だから今のバージョンは3.10OE-A´です。
色々と分からないことがあるので教えてください^^
PSPのデータアップローダーとか言うの作ってみたので
色々見たり投稿?したりしてみてください。

URL
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<3.30OE-A | PSPアーカイブ |
この記事のコメント
おまけ

一回PSP壊しましたw
原因は3.03OE-CのときにGTAを使ってDGを
使用としたからですwそうしたら、ロード中に青い画面になるはずのところで黒い画面のままで、「終」
でも、リカバリーは生きていたので何とか助かりました。このときはマジで怖かったですw
2007-04-07 Sat 23:40 | URL | 管理人 #tpX8MbmU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PSPアーカイブ |
