PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワンセグチューナーと新色PSP

2007-07-18 Wed 00:34
来ました来ましたwww
新PSP専用ワンセグチューナーと3色追加!
ワンセグチューナーPSP

新色追加

画像は公式サイトから

今回日本で発売する新型PSPの本体色は、「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」
「アイス・シルバー」の基本3色に、淡い色合いとパール感で花をイメージした
『Blume series』(ブルーメ シリーズ)として「ローズ・ピンク」、「ラベンダー・パープル」
「フェリシア・ブルー」の3色を加えた全6色のラインアップだそうです。

ワンセグは、字幕表示など、いろいろな機能がついています。

そして私が注目した点は、公式ページにある言葉、

~「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器も同時発売~

~「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器も同時発売~

~「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器も同時発売~

~「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器同時発売~

ここですよここw
一体何が出るんでしょかね?電話機能搭載?またカメラ?w
予想できるものはたっぷりありますが、いずれにせよお金が無いので
新型PSPを買うつもりはないのでなんでもいいや~って感じですw
でも少し楽しみですw(テカイマノPSPニモタイオウサセロヨ~

 
別窓 | 緊急ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

改造クエスト

2007-07-15 Sun 00:25
改造クエストまったり作ってますw
でも、上手くツールを使いこなせませんw
でも作りますw
ということなんですが、まだまだまだクエストアイディア受付中
です。
どしどしいってってくださいね♪
このたいとる人来るかな・・・w

 
別窓 | MHP2nd | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

新型PSP登場!!

2007-07-14 Sat 01:40
PSP2表
PSP2裏
PSP2下
PSP2バッテリー
画像はQJNETから

公式ページ
なんか色々見てみると、色々なブログに、
新型PSP・PSP2・PSPライトなど、色々な記事があってみてみたら、
びっくりしましたね^^;

軽量・薄型に進化し、ビデオ出力機能を標準搭載した
新型 PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)
カラーバリエーションとともに9月発売決定!!!


新型PSPは、「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」の基本3色で展開してまいります。

商品名称 PSP®「プレイステーション・ポータブル」

外形寸法 約169.4 x 18.6 x 71.4 mm (幅×高さ×奥行き)(最大突起部除く)

質量 約189g (バッテリー含む)

CPU PSP CPU(動作周波数1~333MHz)

メイン・メモリ 64MB

ディスプレイ 4.3インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶
480 x 272ピクセル 1,677万色

・・・欲しいw
最新薄型PSPはバージョン3.60っぽいですねw
メイン・メモリ64MBはでかいねw
でもきっと改造されないように色々してあるんだろうな。
というか、いくらなんだろうねw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クエストアイディアまだまだ受付中w

2007-07-11 Wed 00:49
色々なアイディアをまとめて一つ作ってみようと
思うので、アイディアがある人はどんどんいってって
くださいな♪

次の更新にでも、「3.40LE-A」か、「3.40IE-A」
の記事でも書こうかなぁ~と思っていますw
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

CFW3.40OE-A

2007-07-10 Tue 01:09
追加点
・基本とするファームウェアを「3.40」に変更
・「3.xxOE」に存在したセキュリティ問題の修正
・「AUTOBOOT」機能の復活
・インストールの際、別バージョンの「DATA.DXAR」を使用した場合「Brick」する問題を修正      ・「lcdc.prx」「emc_sm.prx」が配置されたRAM領域にランダムデータが書きこまれてしまう問題の修正
※この行動を行う前に、PSPの充電残量75%以上だということを確認してください。そして、充電をしながら行ってください。カスタムファームウエアのインストールは本体内蔵「Flash」を書き換えるので大変危険です。失敗すると「PSP」が再起不能になりますので、実行する人は自己責任で行ってください。当ブログでは一切の責任を負いません。カスタムファームウェアの導入を推奨しているわけでもありませんので、失敗して壊れても一切対応しませんので、「壊れたらどうしようかなぁ~」なんて言っている人は、やめた方がいいと思います。実行する人は、その覚悟で実行してください。

それでは、「3.40OE-A」導入方法の解説をします。まずは、3.40OE-Aの本体を入手します。
DOWNLAOD
次に、「3.40」用の「DATA.DXAR」を入手します
「3.40DATA.DXAR」
ダウンロードした、フォルダ中に
「340oeflasher」と「340oeflasher%」というファイルがあるのでそれを
メモリースティック内のPSP→GAMEに入れる。
その後%がついてないほうに「DATA.DXAR」を入れる。

ココからはPSPでの操作です。
まずは、インストールする奴を、起動します。
まぁ、後はいつもどうり×ボタンで始めますね^^;

んで、再起動。
そうすると3.40OE-Aになってるはずです。

え?いまごろなんだって?w
いやぁ~最近3.40LE-AとかIE-Aとかでてるから、
この記事があった方がいいかなぁ~ってwww(マテ
まぁ、導入方法なんて今じゃほとんどのブログに書いてありますからね^^;

-----------------------------------------------------------------------------------追記
この記事かいてて思ったことは、絵がないと、なんか見る気うせるねw

別窓 | カスタムファームウェア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

緊急事態発生!!!

2007-07-09 Mon 22:00
まじでやばいよ!!!

ちょっとブログ見回ってたら、凄い記事を見かけてしまいました!!

なな、なんと・・・

要求FWが3.51のルミネスBestが出回っているそうですよ!!

今では、ほとんどのルミネスは売切れてしまっているので、

新しく入ってきたら、それは偽者だ!!!

コレから新品でルミネスBestを購入するのであればDGは間違いなく不可能。

今から手に入れるのは、中古じゃないと難しいですね^^;

んでもって、クソニーは

『このソフトウェアは2004年に発売された「ルミネス」と
同様の内容です。』


といっているそうです・・・(シネヤコノウソツキメ

修正版BestはUMDの内側にULJS-19005 A0 1と刻印されているそうです。

まぁ、どちらにせよ、クソニーは一般ピーポーを

いじめたいそうです^^;

まだ確保してないよorz
 


-----------------------------------------------------------------------------------追記
なんか、テンプレートバグってたんで、ちょっと今だけ緊急で変えてます^^;
別窓 | 緊急ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

Dark-Alex氏 PSP業界を去る・・・

2007-07-05 Thu 00:18
Dark-Alex氏ホームページ

なななな、なんと!!

あのカスタムファームウェア(CFW)で有名な

Dark-alex氏が、PSP業界から去るそうです!!

これがその文です


Bye, scene.

I've decided to cease OE development, and leave PSP scene.
The reasons are various.
One of them is the time it consumes, which i'm losing from other things.
The other is related to my security. I didn't like Sony menaces to PS3 hackers.
I think it is better to leave now rather than end paying the consequences.

He decidido cesar el desarrollo de OE, y abandonar la scene de la PSP.
Las razones son varias.
Una de ellas es el tiempo que me consume, que estoy perdiendo de otras cosas.
La otra esta relacionada con mi seguridad. No me gustaron las amenazas de Sony a los hackers de la PS3.
Creo que es mejor retirarse ahora que estoy a tiempo, que acabar pagando las consecuencias.

Dark_AleX


わかんねw

ということで、ほんやくこんにゃく~


私はOEの開発を停止するとともにPSPの世界から出ていくことを決心しました。
理由は色々あります。
1つはOE開発にかかる時間です。
この時間のために私は他のことを諦めるしかありませんでした。
もう一つの理由は私自身の身の安全に関係することです。
SONYがPS3ハッカーを憎んでいることもあり私は、とても居心地が良いとは言えませんでした。
悪いことが起きる前に自分から避難する方良いと判断したのです。

ということですね^^;

これからどうすればいいんでしょうか?

IE・・・今確か3.02だっけかwww

どうすりゃいいんだ~~~~~~~orz

とりあえず、他の開発者に期待です。

そしてDark-Alexさん

お疲れ様でした
別窓 | カスタムファームウェア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| PSPアーカイブ |
