PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-05-27 Sun 23:27
PSP初心者質問箱
さんが、改造PSPのハコにブログ引っ越ししました。

あと
PSPテッテイ攻略?
さんとリンクしました。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

PCがTT

2007-05-27 Sun 23:21
ちょっと調子が悪いです^^;

次の更新がいつになるやら・・・

すいません^^;
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ななな、なんと!

2007-05-14 Mon 00:01
PMFってありますよね。

なんかゲーム起動するときの奴を変えたんですが、

PSPとかって言うロゴが必ず残っちゃいますよね^^;

ちょっとPSPのアイコンやら何やらをいじくっているうちに

いつの間にかロゴが消えていました!!w

でもやり方もわからない・・・

これできたら一躍有名人になったかも・・・orz

この記事かいてると心配なんだけどまさか消せるとか

言わないよね^^;

とりあえず、バックアップがあるので、

それと少しずつ比べてみようかと思います。

やっぱり心配^^;できないよ・・・ね?w
別窓 | PSP進化(挑戦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

改造クエスト初配布!

2007-05-11 Fri 23:29
改クエ配布!

二次配布禁止!

Link

Linkから、

月夜七夜桜の、MHP改造2クエストver1.0

って言う、コメントの奴を選択します。

その後ダウンロードをクリックしてダウンロードしてください。

{内容}

二個目と三個目のクエストが改クエです。

二個目はただのアカムですw本当に何にもありませんw

三個目が、ドスランポスと、ドスギアノスです。

ドスランポスを倒すと終わります。

ver1.0の絵

こんなクエストやだwでも、こんなクエストですw
別窓 | MHP2nd | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

交互リンク

2007-05-09 Wed 00:48
何も書くこと無いので、交互リンクのお知らせをします。

PSP初心者質問箱さん

上級者向けのサイトをいきなり見ても分からない人は
ココからたずねるといいです。どんどん質問しちゃってくださいw

Free clubさん

カテゴリー、リンクなどがとても見やすいです。
初心者だそうですが、いろいろなことに挑戦している凄い人です。


自分は超初心者です・・・orz

あ、・・・改クエ忘れてたwwwやばい

今、ボンバーザルっていうファミコンのゲームと、

影牢というPSのゲームをPSPにいれて遊んでいます。

特に影牢はお勧めです。
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

MHP2_QUESTが起動しない!!??

2007-05-06 Sun 20:45
皆さんきずいていると思いますが、
MHP2_QUEST
が、起動しませんね^^:
5月に起動出来なくなるようになってるそうです^^;
皆さん知っていると思いますが、知らない人へ
簡単に回避できるので、紹介します。
画面の一番右下を見て下さい。
時計の表示が出てますよね。
そこをダブルクリックしてカレンダーと
時計の設定画面が開きます。
そこでカレンダーの設定を変更しましょう。
簡単に説明しますと、
2007年5月以上にならなければいいそうです。
月日を下げるか年を下げるかは任せます。
この記事は、TaKapy Games ブログのj2kstyleさんの記事を参考に
させていただきました。
TaKapy Games ブログ
別窓 | MHP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

改クエ初めて完成しました^^;

2007-05-05 Sat 01:37
やっとできましたね・・・

でも普通すぎるクエです。

まぁ実験してみてください。

後、ブログ内検索の下に注意書きを書きました^^;

てか、何でもアップローダにいけない・・・

ちょっとうp遅くなります^^;

二個目のクエも完成しそうです。

しつこいですが、ミクシィーの招待メール、待ってます^^

フリメ

honounotobira@yahoo.co.jp
別窓 | MHP2nd | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

ミクシィー

2007-05-05 Sat 00:39
誰か、ミクシィーに招待していただけませんか?

今とっても必要なんです^^;

ミクシィー会員の人は

お願いします;;
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| PSPアーカイブ |
