PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

改造クエスト

2007-07-15 Sun 00:25
改造クエストまったり作ってますw
でも、上手くツールを使いこなせませんw
でも作りますw
ということなんですが、まだまだまだクエストアイディア受付中
です。
どしどしいってってくださいね♪
このたいとる人来るかな・・・w

 
別窓 | MHP2nd | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

改造クエストアイディア受付

2007-06-30 Sat 22:32
改造クエストをまた作ろうと思ったんですが、

アイディアが浮かびません^^;

と、言うことで

アイディアを募集します!!!

何かアイディアがある人はコメントをください。

待ってますw
別窓 | MHP2nd | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

改造クエスト初配布!

2007-05-11 Fri 23:29
改クエ配布!

二次配布禁止!

Link

Linkから、

月夜七夜桜の、MHP改造2クエストver1.0

って言う、コメントの奴を選択します。

その後ダウンロードをクリックしてダウンロードしてください。

{内容}

二個目と三個目のクエストが改クエです。

二個目はただのアカムですw本当に何にもありませんw

三個目が、ドスランポスと、ドスギアノスです。

ドスランポスを倒すと終わります。

ver1.0の絵

こんなクエストやだwでも、こんなクエストですw
別窓 | MHP2nd | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

MHP2_QUESTが起動しない!!??

2007-05-06 Sun 20:45
皆さんきずいていると思いますが、
MHP2_QUEST
が、起動しませんね^^:
5月に起動出来なくなるようになってるそうです^^;
皆さん知っていると思いますが、知らない人へ
簡単に回避できるので、紹介します。
画面の一番右下を見て下さい。
時計の表示が出てますよね。
そこをダブルクリックしてカレンダーと
時計の設定画面が開きます。
そこでカレンダーの設定を変更しましょう。
簡単に説明しますと、
2007年5月以上にならなければいいそうです。
月日を下げるか年を下げるかは任せます。
この記事は、TaKapy Games ブログのj2kstyleさんの記事を参考に
させていただきました。
TaKapy Games ブログ
別窓 | MHP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

改クエ初めて完成しました^^;

2007-05-05 Sat 01:37
やっとできましたね・・・

でも普通すぎるクエです。

まぁ実験してみてください。

後、ブログ内検索の下に注意書きを書きました^^;

てか、何でもアップローダにいけない・・・

ちょっとうp遅くなります^^;

二個目のクエも完成しそうです。

しつこいですが、ミクシィーの招待メール、待ってます^^

フリメ

honounotobira@yahoo.co.jp
別窓 | MHP2nd | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

難しい・・・

2007-04-29 Sun 22:15
改クエを一つ作るのってこんなに大変なんだ・・・

苦労します^^;(まだできてない)

他の人のブログ見てたりしまくってて、

自分のブログ忘れてた^^;・・・orz

これからも、このブログをよろしくね♪

www

もう直ぐ1111人達成します。

抽選で1名に・・・

応募待ってます{いらね~w}
別窓 | MHP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

改造クエスト

2007-04-27 Fri 21:53
ただいま改クエ共同製作途中
別窓 | MHP2nd | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やった~!

2007-04-22 Sun 23:19
やりました!

このたび私はmhp2ndの、ツールを大量に手に入れました!

ツールはこれです

MHP2_QUEST
MHP2_CHARA
MHP2 DoDo v0.6
MHP2 EDIT v5
MHP2QW
MHP2 CUSTOM v0.9 v1.20
MHP toor
クレクレ
改造君
MHP2 CWC CODE MAKER
mhp2qche
mhp2qc
MHPM2
MHP2QE
MHP2SKILSIM
MSC
MIBWriter
QuestAlter

これを使って改クエでも作って配信しようかな♪

でもこのブログ見てる人少ないなぁ~

暇があったらコメントしてください♪
別窓 | MHP2nd | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑

たまたま^^

2007-04-21 Sat 23:33
なななな、なんと!

MHP2ndの改クエが、作れるようなツールを、入手しました^^

MHP2 QUEST,MHP2_EDIT,

MHP2nd Manager,MHP2QW←これよく分かんないw

の4つです。

でも、困ったことがあります。作り方よく分かんない!w

らぼこで複合化して、MHP2 QUESTで読み込んで、

適当に作って、その後どこに保存して、どうやって

暗号化するか分かりません。もちろんその後もw

誰か改造クエストの作り方絵を細かく教えてください。

長文おkです。
別窓 | MHP2nd | コメント:7 | トラックバック:3 | top↑

| PSPアーカイブ |
