PSPを見て無限大の可能性を秘めていたのでPSPを さらに進化させるためにいろいろなことに挑戦したり 聞いたりするPSPの初心者が作ったブログです。 ついでにPCについても初心者ですw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ファンタシースターポータブル2(pspo2)

2010-02-17 Wed 00:34
予約してしっかり発売日に買いました!

あみあみのエミリアいいお^p^

と、いうわけでただいまpspo2やりまくりんぐです。

LVは140です~

いろいろ超進化してるみたいだけどまだまだ改善できる点あるねー

特にチェインはいらなかったwコレのせいでまたギスギスオンラインに・・・

それ以外は結構いいかな。キャス男の服もう少し増やしてほしかったw

やってて思ったけどこれまたキャスト最強じゃね?

そんな私はビーストでした^p^

体験版のときブルースダンジョン2人ではむってたけどタイム12分くらい残ってて、

ニコ動とか見たら一番だったのが地味にうれしかったw

実はPC版のブルースダンジョンも一回だけランキングのってましたw

次の更新(いつだよw)には、pspo2の画像で感想とかまたしたいと思います。

ここまで読んでくれた人ありがとう!

ビーストは貴重な労働元

別窓 | ファンタシースターポータブル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

半年に一回更新(キリ

2010-02-17 Wed 00:24
いやぁ、本当に更新してませんね;;

本当に申し訳ない・・・

俺って継続力ないなぁw

皆さんは自分みたいになっちゃだめですよ^p^
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

HL

2009-05-27 Wed 01:19
まさか・・・あんなものが出ているとは・・・

わかる人にはわかる、kurokのHLMOD!

自分が見たときは感動しましたTT

少しだけ紹介したいと思います。

HLMOD
※注意!
ダウンロードは自己責任で行ってください。
リンク切れしてました。

まずは画像、
hlmod

kurokをHL化したものです。

武器にはしっかりとセカンダリーもついてて最高でした!

ただ、PSPのボタン数的に大変でしたw

まだうまく動作しないところもあるので、今後に期待です。

動画はここにたくさんありました。
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=kurok+HL&aq=f

あとプレイするときはPSP-2000のほうがいいです。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

【自作ゲーム】 Kurokを、三倍楽しむ方法 その1

2009-02-01 Sun 02:25

このゲーム、普通に一人で遊んで終わるだけじゃもったいないです!

ということで、英語もろくに解らない自分だけどがんばって説明しますw

ここからは長くなるので追記でそのうち説明しますね;;


【自作ゲーム】 Kurokを、三倍楽しむ方法 その1の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

【自作ゲーム】 Kurok v0.4

2009-02-01 Sun 02:14

Kurok

 タイトル

kurokとは、PSPのFPS自作ゲームです。

ダウンロードはこちらから
DL

自分はこのゲームをやって感動しましたw

まさか自作でここまでやってくれるとは・・・

ぜひ、一度プレイすることをお勧めします。

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

もう二月ですね!

2009-01-31 Sat 23:18
最近は体がなまけてますね・・・

休みの日には家でグーたらグーたらしてばかりですTT

更新したいことはあっても体が動かないw

そんな状態での精一杯の更新をするZE☆

ゲームの紹介でもしますか

戦場の絆ポータブル

まさかとは思ったけど出るなんて・・・

一応期待しておきますかね

絶体絶命都市3

四人でできるのでやってみたいなーとw



実は自分、coopとか協力できるゲームが好きなんですよね♪

特に、普通のストーリーモードとかをみんなでやるのが楽しい♪

coopができるゲーム、特にFPS

何か楽しいゲームがあったら教えてください!

今はhalf lifeやっるZE☆
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

相互リンク募集!

2008-11-01 Sat 01:04
自分のブログみて寂しいと思ったので、
相互リンク募集~
というか今募集してるわけではなく、常に募集しているんですけどねw
条件は特にありません。
明らかに変なところだと拒否するかもしれません。
普通のブログなら出来立てでも更新不安定でも構いませんよー
よろしくお願いします。
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

不定期更新

2008-10-31 Fri 01:44
こんにちは!
お久しぶりです;;
不定期更新で、すいません;;
ちゃんと更新したいんですけどね・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近気になっているゲームがたくさんありますね
FARCRY2とかKILLZONE2とか
今はDJMAXCEとか自作FPSのkurokとかやってますね。
kurokはいろんなサイトで紹介されているんですが、
実はステージを追加したりできるんですよねw
新しいステージをプレイするとさらに楽しくなりますよ!
友達と4人でマルチプレイしてたりしてます~
FARCRY2は期待できますね
マッピング機能がすごすぎて感動しましたw
PS3持ってないけどほしぃ・・・
そのままDMC4もやりたけどw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうでもいい長文スマソ;;

これからも見てくれる人がいたらとてもうれしいです^^

更新頑張らないと

本気でw

何回目だろう・・・

がんばれ俺!
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

PSP(ファンタシースターポータブル)

2008-07-31 Thu 12:51
ついに発売しました!

この日をどれだけ待ったことか・・・

ということでTAしてみましたw

TA01

この記録より↑誰か出してくれw

ヴィシ使えばでるかな?
別窓 | ファンタシースターポータブル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

相互リンク

2008-05-16 Fri 13:52
相互リンク追加でーす^^

歯車堂 StepMania展 様です。

STEPMANIAというゲームの譜面というものを作っていますよ~

PSPでも出来るので、是非覗いてみてくださいね~


歯車堂
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| PSPアーカイブ | NEXT
